-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-26 17:52 | カテゴリ:美容室 改造
こんばんは西山です。

先日階段から 滑り落ちた為(当別引越てから2回めです

本日 階段にすべり止め用ののマットを購入致しました



階段用では 無いですが、自由にカットもできるとのことで

半分にカット
ウラの面」にはすべり止め加工してあります。


すべり止め面の薄いフィルムを剥がしたら階段のヘリに並べました

おっと!

カット面のズレがばれてしまいますか?

ここは 滑り落ち無ければ良し~と、しましょう



また 滑り落ちたら ネタにしたいと思います。

お休みなさい
2012-01-20 22:38 | カテゴリ:美容室 改造
本日階段ごたん程踏み外しました
 
いつかやるかなと思ってましたが
 
元気です 
 
明日もがんば
 
2011-12-19 21:00 | カテゴリ:美容室 改造
今日除雪機械が動かなく
ママさんダンプでがんばりました

お客様が当別のの多さに驚いてます

明日はサクトフリー西町定休日です

明日は携帯電話を久しぶりに変えます

四年ぶり?

今の携帯電話、ワンセグ機能ないですから
古いですよね

バッテリがすぐになくなり携帯していても
使えない

明日から新携帯電話として
携帯して使えます

明日も良い一日を
2011-12-16 16:05 | カテゴリ:美容室 改造

今週の火曜日につけて貰った後の 大雪

今日は朝と昼から二回除雪に励みました

玄関出ると、更にガラス戸あるのに
慣れてなくて
いまだにドア開ける度、驚いてます

寒さと雪が直接吹き込む事がないので
とても快適

明日も除雪がんばりマッスル
2011-12-14 18:25 | カテゴリ:美容室 改造
昨日の休みに 雪・風除室も兼ねて 

玄関フードの取り付け工事でした。

更に 一般のお家みたくなりました


まさに隠れ家サロン  サクトフリー西町美容室

12月 せわしない気持ちになりがちですが

ここで皆様 ゆっくり お茶を 飲みながら、まったり

綺麗になる時間を過ごしに来て下さい

