2013-11-01 14:33 | カテゴリ:動物たち
いよいよ冬に突入 11月です。

さくじとフリーもご覧の通リ 冬支度です。



呼んでも 見向きもしません…

サクトフリー西町店内も 寒さ対策で 物々しい(バリケードだらけで)ですが

暖かさ優先であります。

皆様のご来店 さくじとフリーと共に お待ちしております
2013-06-10 21:52 | カテゴリ:動物たち

こんばんはフリーです!

今日は夏日で暑かった~

散歩してオモチャかじって気持よいで
2013-02-07 18:15 | カテゴリ:動物たち
こんばんは雪の降る当別サクトフリー西町店です。

2日前から 寝違えたのかなぁ

左側の首から 肩にかけての痛みや 違和感がありますが

明日も雪かき頑張らないと いけませんね


今日はフリーのへん顔を



アップも すごいぞ


眠いのか 私に遊ばれても

無抵抗の 自由なフリーのへん顔。

ああ・・・癒されます
2012-12-26 10:41 | カテゴリ:動物たち
クリスマス寒波ですね!

サクジにはアニマル柄~牛


フリーにはアニマル柄~キリン


いつもは 着るのを 嫌がる2匹ですが

昨日のショートカットで

きっと 寒くて 大人しく着込んでいるのでしょう

皆様も暖かくして お過ごしください
2012-12-25 10:32 | カテゴリ:動物たち


フリーとさくじも年末ですから、
 
シャンプーカットいたしました
 
冬にバリカン入れたから二匹とも寒いかな~
何時も
フリーはストー背負っております