2015-09-08 18:55 | カテゴリ:食べ物
すっかりブログの更新をサボっていますサクトフリー西町店~西山です。

しかし、枝豆の収穫&食することは忘れないのですね~テヘ


今年もしっかり実ってくれました

一粒のお豆から こんなに沢山!!!

毎年、感動してしまいます


採れたて枝豆の味は 最高に甘くて美味しいです

2014-05-05 18:18 | カテゴリ:食べ物
晴天のなか 高速道路で 平取町 二風谷まで 行者ニンニクを採りに行って来ました!



桜が今年は連休にバッチリはまりましたね

お庭や 山桜が 満開の楽しい道中でした


2時間程かけて 地元の山菜ポイントに詳しいガイドさんに案内してもらい

三箇所まわって 沢山の行者ニンニクゲット出来ました


その採れたてを 直径80センチはありそうな 巨大鉄鍋でジンギスカンと炒めて

沢山いただきました!結局花より団子です

最後に 沢山のワンコ達にも 癒やされた西山でした。
moblog_9e218e73.jpg
moblog_2c183b95.jpg
moblog_9445cf1d.jpg
2014-05-04 17:49 | カテゴリ:食べ物
ゴールデンウィークは札幌の友人宅で串揚げパーティー

こんなに沢山の種類を用意してくれた~もう この時点で感激です


お好みの串を皆でワイワイしながら 揚げたてアツアツ 最高だ。

もう食べれない・・・といいながら更に揚げてゆく

串揚げマジックにかかってしまった西山


皆、無口で食べ食べ尽くしました

家で串揚げなんて 最高の贅沢でした

最後にリオンちゃんを パチリ

美味しい楽しい連休 です!

2014-03-12 18:33 | カテゴリ:食べ物
昨日は 久しぶりの当別会場!

ラブボディヒーリング(ピラティスとヨガの融合のストレッチと
チャクラ調整&クリアゼーション・音楽瞑想)と ヘルシー玄米ランチ会でした

札幌や 遠くは北広島市からも ご参加もいただき うれしいなっし~

最近 右ひざ裏が 痛い西山。

その症状を 講師 松浦久美さんに 聞いた所 腰からの痛みが原因かな~

と言われ・・・・・ ビンゴ!!!

右の腰に 痛みがあって慢性化しつつあり、

結果ひざ裏にまで 痛みがきてるという事に気が付きました

自分の心と身体をしっかり見つめる事ができます ラブボディヒーリング最高です

しっかり身体も心も すっきりしたところでランチですmoblog_2b36b734.jpg
一人500円で ラブヒー参加のお客様が 腕をふるって下さいました!

超美味~ 野菜タップリで 内蔵も 癒やされました

さて、3/25(火曜日)も ラブボディヒーリング10時からスタートいたします。

初参加の方は¥500円で体験出来ます。

1レッスン¥2700。

チケット制¥10000(5回分レッスンとサクトフリー西町店で使える割引券¥1500付きでお得

申し込みは サクトフリー西町店 西山 090-7644-4646 sakutofree@ezweb.ne.jp

または松浦久美さんに ご連絡 お願い致します。






 
2013-12-07 09:47 | カテゴリ:食べ物
八角とは…クリックしてみよう


野幌駅出て すぐの まっちゃん さんで 姉と第一回忘年会スタートです

新鮮な魚介の美味しいお店さ~

今年の初物 八角のお刺身と唐揚げと 写真は八角の軍艦焼! の3点セット

八角って自分で料理出来そうもない 容姿してますよね(強・硬みたいな)

お店で食べるのが 一番ですね

moblog_0cb52799.jpg
立派な八角でしょ!!

3品ともに 全然違う 味と食感に ビールが進んでしまいました

ママさんの 人生話等も聞けて 姉と2人で 感動

新しいスタートをきるのに 年齢や経験はさほど関係なく、

楽しんで やりたい事を 行動に移す! と言うことでした。

今年も残りわずか、楽しんでいきますよ