2013-06-28 10:55 | カテゴリ:日記
先日姉から サンキャッチャー(手作り)をもらいましたmoblog_d211ff9a.gif
風水で簡単に言うと 太陽光(サン)の届かない場所に置くことで 光を捕まえてくれる(キャッチャー)

部屋の浄化や 住む人の運気をあげてくれるのですって! 


部屋の電気を消して、スポットライトのみを灯すと 

なんとも幻想的な光の粒が部屋に広がります


未確認飛行物体?!

の様に見えるのは 私のカメラの機能が・・・勝手にこの様に写ります。

パワーストーンのメインは 浄化!!何にでもききます 
万能ストーンクリスタル

姉が オプションで付け足してくれた石

ガーデンクォーツ…ビジネスの成功・財運、地に足をつける、精神の安定、決断力高める等など。

プレナイト…自分に不必要な感情やトラウマを手放す。手放すことでうまれる心の余裕に
      キラキラした希望や ものを入れる事をサポートしてくれる 等。

私に 必要な事ばかりです

石に頼るという事ばかりではなく、 サンキャッチャーを見て 日々の生活の意識が高まるかと思います。

風水 してみました

