2013-07-25 16:39 | カテゴリ:日記
こんにちは西山です

明日から宇宙の暦のマヤ暦でいうと 宇宙新年がスタート

そして 今日は マヤ暦でいう 特別な1日「時間をはずした日」 です

マヤ暦メッセンジャーの 中島さんのブログから転記させていただきました
(マヤ暦をもっと知りたい方は↑サイトにぞうぞ♪)

時間をはずした日 2013年07月25日 07時50分02秒
テーマ:マヤ暦

今日は時間をはずした日
(「青い共振の夜」キーワードは調律、チャネルを合わす、呼び起こす、豊かさ、夢見る、直観)

いよいよ新年を迎える前日

今日はどの月にも、曜日にも属さず、自由になった「時間をはずした日」です

この1年間を振り返ってみましょう~

あなたにとってどれだけの気付きと進化・変容がありましたか???

あなたはどれ程に、周りの全てに助けられていましたか???

どんな夢や目標を実現しましたか???

全てにおいて感謝や祈りを捧げ、宇宙サンにお礼の言葉を伝えてみましょ~

さて明日から「黄色い銀河の種」が始まります!

本当の新年!銀河レベルでの新年ですよ~

また、新たなる一年をマヤ暦を上手く活用して、進化・成長していってくださいね~

来月のクリアゼーションの昼の部は定員になりました

ありがとうございます

引き続き、朝のクリアゼーションと夜のクリアゼーション会は参加者さん募集しておりまーす

お友達や大切な方々、お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね~

今日もステキでワクワクな「時間をはずした日」をお過ごしください



