-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-31 16:00 | カテゴリ:日記
篠塚 澄子さんご本人が来る!!

須田さんちでクリアゼーション☆


日時 2014年 4月15日(火)
場所 石狩郡当別町東裏2554-5
   須田宅(茶色の木のお家・元保育所をリノベーション)

※ 当日は西山もずっと会場にいますので お気軽にお問い合わせ・参加して下さい

クリアゼーションご存知ない方へ‥

ヒーリングシンガーの澄子さんが提唱する心と向き合う深く優しい瞑想のスタイルです。
肉体と魂の浄化、そして安らぎをもたらします。直感・ひらめきが冴えてきたり、
気づかなかった新たな才能が芽生えてくる人もいます。

クリアゼーション、難しく考える事は全然ありません。
ただ、澄子さんの素敵な歌声の音楽を聞きながら、両手を上に向けそっと目を閉じるだけ。
と~っても気持ちがいいのです。
当日は、澄子さんのお話も直接聞けますよ~。

*************************************




日時 2014 年 4月15日(火)

場所 石狩郡当別町東裏2554-5
   須田宅(茶色の木のお家・元保育所をリノベーション)

時間 1回目 11じ受付開始  こちらかなり予約が埋まってきています。
       12じスタート(時間厳守)
       14じ終了

   2回目 15じ受付開始 こちらお勧めです
       16じスタート(時間厳守)
       18じ終了 

定員 各30名(定員になり次第しめきりです)

会費 各3500エン(ハーブティー付♪)


**************************************

*お申し込み方法

1)希望のお時間(1回目/2回目)
2)お名前
3)ご住所
4)お電話番号(当日連絡が取れるもの)
5)交通手段

件名『クリアーゼーション参加申し込み』で、上記を記載の上、
こちらの旅する木のアドレスにてお申し込みお願いいたします。

kagu@tabisuruki.com

(お受けいたしましたら返信いたしますが、返信が1週間以内にこない場合、
申し訳ございませんが再度送信してくださいますようお願いいたします)

**************************

よく読んでね

☆当日スタート時間は、時間厳守です!
(音楽瞑想の為スタートから終了まで、ごめんなさい!入退場出来ません)

 ・会場がわかりにくいこともありますので、事前によく確認していただき、
  十分に余裕をもってお越し下さるよう重ねてお願いいたします。

 ・受付時間からスタート時間まで余裕をもたせましたので、早めにいらして是非ゆっくり
  のんびりまったーりして下さい。
  待ち時間に昼食を持参して食べて下さってもオッケーです。

 ・当日は「旅する木」のカフェ、cafe工房そよ風とつむじ風のクッキー等(卵乳製品白砂糖なし)
  も販売予定です♪

☆会場は昨年、保育所だった所をリノベーションして自宅にした我が家。
 内装全て、建て主である主人が経営する「家具工房 旅する木」が担当。
 ですので、普通の家とはひと味もふた味も違ったお家に仕上がっていると思います。
 一枚一枚手作りのウォールナットのフローリング、当日座って頂く椅子だって
 とーっても座り心地の良いゆったりとした「旅する木」の椅子。
 吹き抜けの広い気持ちの良い空間で、澄子さんご本人を招いてのクリアゼーション。
 想像しただけで、素敵~~♪♪きゃ~~♪♪なのです。



☆クリアゼーション、初めての方は2回以上が望ましいそうです。
 1回目は大掃除。ぜひ1回目2回目続けてどうぞ。

☆初めての方も、いつもやってるよ~って方も、この場所で、
  ぜひミラクル☆クリアゼーション体感してくださーい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。