-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-27 18:26 | カテゴリ:美容室 改造

今日は久しぶりに自分自身をカラーボトルで
セラピーしてみた

カラーセラピー知らない方も多いと思いますから
西山の全体像・仕事を

トータルで観たのを参考までにご紹介

過去~現在~未来で観ています。

手前4本が西山が選んだカラーボトル。
要点をアップしましたよ
過去~
素晴らしいアイディアと発想で
創作の出来る芸術家!
子供時代のようにつくりだす楽しさをワクワクして周りに発信しましょう

過去から現在~
目標やチャレンジに向かう勇気があります!
それを激励してくれる人や
これから やろうとしていることを打ち明ける人が必要なとき。

一人で背負わず、悩みを打ち明けたり

頼る事も忘れないで。

一人で問題を抱えるのは
強さ ではありません

現在から未来
物質的な成功も精神的な成功も

あなたには全部受け取る権利があるのです!

あなたらしく輝き情熱と自信を持ち前進する事を決めましたね?

今の自分に満足しているなら
それがあなたの不動の
生き方なのです。

今までの苦労や努力の結果として

築き上げげてきた内なる智恵で
過去の失敗を教訓に変えていけます。

もし、夢や理想がプレッシャーになっているなら
一度手放して。

あなたの夢はすでに潜在意識にインプットされているのです。


な未来ですね

年末年始、心の整理整頓もお待ちしてます

カラーセラピー\2000(30分)
トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/111-03e4b13d
