-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 19:23 | カテゴリ:日記
やってますね西山です。
 
約20年前人生初(最初で最後となりました)スケートで、滑れる帯広出身者に繋がり遊んで滑っていたのですが
 
私の前に滑っていた
美容師・同期の真由美さんの
足を払いながら転んだのは私です
 
彼女は私の目の前で
 
かなり空中に浮いてからお尻を強打
 
彼女も仕事に支障をきたしました
 
実は私のせいです・・・
 
あらためてすみませんでした
 
真央ちゃんは妖精ですね
 
私は虫のような有り様でした。
 
やっぱり観るのが一番いいですね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/173-859d2e6c
