-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-11 18:30 | カテゴリ:日記
こんにちは西山です!

火曜日休みの友達と 雨竜沼湿原にハイキング行ってきました~

素晴らしい緑のアーチを進み
mini_120710_0829.jpg
2つの吊り橋を渡り
mini_120710_0854.jpg
途中の白竜の滝も素晴らしい!

mini_120710_0847.jpg
更に登りまして かなり上からの見下ろした絶景ポイント!

天空の湿原までもう少し
 
mini_120710_0939.jpg
よじ登る様な激しい登りも何とかクリアして
(途中、人の滑り落ちたであろう草がナギ倒されていた場所もあったり・・・汗・・・)
mini_120710_10020001.jpg
素晴らしい景色

天空の城 と 呼ばれる訳ですね~ 感動

アルプスの少女ハイジや  大草原の小さな家 という

ドラマの風景のよう・・・うっとり西山です

次回は 雨竜沼湿原の可愛い お花を沢山アップします

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/247-e225314b
