-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-17 14:06 | カテゴリ:日記
こんにちは西山です!

今週月曜 火曜と連休でしたので

旭川市の上川神社に参拝して来ました

7/20から上川神社例大祭もあります。
moblog_14d45299.jpg
とても綺麗な神社ですね!


学業成就の神社で 有名なようで

沢山の 合格祈願の絵馬が納められています。

西山は 商売繁盛祈願です!

午前中に参拝するのが 良いとのことですよ

久しぶりにおみくじひきました

なんと・・・人生初の 大吉

招き猫もついてきました ニャ~
moblog_ebe9ad7a.jpg
お財布に入れて あるきますよ

次に訪れたのは

当麻町の鍾乳洞です

真夏日に近い日でしたから

涼しくて 幻想的で 癒されスポットですよ
moblog_1dc51c6b.jpg
思い切り ピンぼけ写真・・・。

当麻町は龍伝説が ある町で

町に 沢山 龍の石碑やオブジェを見かけました。
moblog_b8e4f5f7.jpg
自然に囲まれて パワーアップした西山

次回は 旭川ラーメンと アイスクリームの

食べ歩きをアップします


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/249-89d96a95
