-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-19 16:51 | カテゴリ:食べ物
ラーメン後には さっぱりデザートが食べたくなりますよね

じゃらんを読み 見つけた旭川市内の タギージョさんへ

ダッシュ


大きい道路から 一本入った住宅街にありました。

素敵なお庭ですね!

西山もこんなガーデニングできたらいいなぁ~

ハンバーグやデザートがおススメのレストランで

興部町牧場と提携店。 

こだわりの無添加&低温殺菌牛乳のソフトクリームです!
moblog_d8551cbb.jpg
2012/07/31まで 

「じゃらんを見て来たぜ~」といえば

1巻サービス してくれますの 嬉しいすね

(持ってる方の手が大きくてソフトクリーム小さく見えますが・・・)

濃厚で なめらかで ボリュームサービスあり 

美味しかったです 

¥270 (お持ち帰り価格)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/251-d7dde0be
