-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-05 21:42 | カテゴリ:日記
昨日の休みは小樽市の穴滝というパワースポットに行って参りましたよ

爽やかな秋晴れどころじゃなく 真夏の暑さで汗だく



砂利道を30~40分歩くと 穴滝への
けもの道に入る 目印の看板!!
ここを見逃したら たどりつけません~


0.5kmを看板で見て もうすぐ・・・とおもいきや
倒木で川を渡ったり 急な坂をよじ登るという
なかなかのアドベンチャー0.5kmの道無き道を進みますよ


突如として現れるほら穴にビックリ


近くに行くと高さ3~4m位の滝が涼しい空間を創ってくれています
気持ち良いです


この滝の後ろに行く事もできますよ!
ちょっと濡れますが なかなか出来ない体験です
moblog_82a2d9cb.jpg
カップルさんと 私達しかいなくて 穴場の滝です~穴滝

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/269-29b2b8bf
