-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-09 12:17 | カテゴリ:食べ物
久しぶりに小樽市内の観光スポットへ

石造りの倉が素敵ですね!

平日でしたが かなりの人出

新しいお店も増えて 昔より盛り上がってますね おたる
(7年程行って無かったのです


お目当ては こちら

ルタオのチーズケーキソフトクリーム

1個¥380ですが 高いだけあって 美味でした

スイーツの店の向かいに 手作り箸専門店 遊膳さんにて

可愛い 箸置き発見
おはじきみたいで もだん和柄が 気に入り 

色違い等‥10個購入(1個¥260)
moblog_f4cbef80.jpg

おはじきじゃ~ないのは 横からみるとわかりますね
moblog_640d6ced.jpg
ディスプレーして 置いとくだけでも良いですね!

流石!小樽 ガラスの街

キレイな作品を何軒も見てまわり 目の保養になりました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/270-0b47fb28
