-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-07 17:07 | カテゴリ:動物たち
こんにちは西山です!

9月の連休は 南富良野のかなやまキャンプ場に行って参りました

平日だったので なんと 貸切!!

良い景色が見える 場所にテント設営です


サクジとフリーも湖畔お散歩 嬉しいすね~


続いて ドックランもあるとの事で

サクジとフリー 初のドックラン体験


コチラも貸切でしたが

2匹共に 面白い程 走りません~

色んなわんこズの お手紙(嗅ぎまくり・・・)に夢中


お散歩沢山できて良かったね~

って 晩ご飯の火に飛び込むつもりか?!


火に飛び込む位に

お腹ペコペコになったサクジとフリーと西山です

晩ご飯 楽しみです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/280-1ba90b2a
