-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-16 14:27 | カテゴリ:食べ物
朝起きたら雪がつもっております当別町


去年の今頃は どっさり雪で 大変な想いでが・・・

先日、昼ごはんにと

11月いっぱいで冬期間休業する(大雪になったら早く終了するそう)

当別町 かばと製麺所さんに行って参りました


西山頼んだのは 釜あげうどんと 野菜のかき揚げです

写真じゃわかりづらいと思いますが かき揚げ分厚くて食べ応え満点

美味しい手打ちうどんでした!
 
その後、お腹いっぱいで 気持よく温泉へ

太美温泉 万葉の湯で まったり湯に使って いい汗流してきました~

休憩所で ウトウトしていたら 時間がワープ!!

夜の8時すぎに 自宅に戻って来ました。

サクジとフリーが

「ご飯まだか」と待っています。
近いな・・・さくじ・・・
moblog_49de5810.jpg

ごめんね。私ばっかり美味し物 食べてね・・・

いつもお留守番ありがとうね

冬眠前に ゆっくり休日羽のばしました!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/290-2857a4a7
