-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-18 12:56 | カテゴリ:食べ物
当別町元町にある隠れ家的なカフェ&バーカフェ ド ルースさんに行って参りました!

店内が照明落として落ち着いた空間で長居したくなる素敵な空間です
(お店の写真とりわすれました・・・次回に♪)

メイン料理で予約していた 海鮮タップリのパエリヤ 最高です


後は予算を伝えておいて お任せコースに♪ 

カクテルなサラダ2層になっていて味が楽しめました


次はトロけるカブとエビのスープ


バジルソースとトマトソースのパスタ ボリュームタップリ

急に食べたのと ビールでも お腹いっぱいになって来ましたが

美味しいので止まりません


最後のデザートも 揚げパンの中にアイス入っていたりと

創作も盛り付けも 美味しフルコースを堪能しました


飲み物は店内にいらっしゃるお客様に 1杯ずつご馳走すれば

持ち込みもOKという事ですが

詳しくは オーナーさんにおたずね下さい

気さくな女性オーナーさんで 

夜な夜な 西山 一人でも 通うお店になりそうです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/291-035408de
