fc2ブログ
2012-12-24 13:38 | カテゴリ:食べ物
忘年会第二弾!

JR琴似駅からすぐの タイレストラン「サイアム」さんに行って来ました!

美容学校が西区八軒にあったので JR琴似駅辺りは懐かしい思い出の場所・・・

と、思っていましたが、駅が新しく 大きなビルと繋がっていて

時のながれを感じました~

そして 方向オンチのニシヤマは 目的地とは違う道を彷徨いました

が、電話で誘導していただき 無事 到着。

タイ料理ってあまり食べた事無かったので楽しみ

まずは 一番 食べてみたかった 青パパイヤのサラダと 

名前忘れましたが おススメの野菜料理

これだけでビールスイスイいけちゃいます


エビ料理に


トムヤムクン


カニのグリーンカレー(名前が正確にわからない・・・)にオムレツと

初めて食べる 味ばかりなのに 「美味しい」連初の 

ニシヤマでした

ビールに よく合う タイ料理に はまりました


ハワイのお土産もいただき 美味しいお店を教えていただき

最高に美味しく 楽しい 忘年会でした

スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/300-9dae1647