-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-27 18:29 | カテゴリ:日記

当別町 只今猛吹雪
帰宅時間帯ですから皆様気を付けてお帰りください!
 
話は変わりますが
 
今日は私の姉の誕生日です
 
小さい頃の話ですが、
凄い勘違いをしていました西山
 
私は年明けすぐに誕生日なので、
 
姉とは一週間程のちがいで産まれたと思っていました
 
年をまたいだから
学年が違うのだと
 
姉は身長も高く
走るのも速く
頼りがいあり、
 
一週間違うとこんなにも差が出るんだなぁ~と
思っていた幼少期を過ごしました(アホ…)
 
一週間違うとこんなにも凄いんだよ!と
 
同級生に話していたような
 
アホな昔話でした
 
それでは皆様良いお年を
 
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/303-2c35ac77
