-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 22:34 | カテゴリ:日記
こんばんはサクトフリー西町西山です
 
週末大荒れの天気にもかかわらず
卒業シーズンですから
沢山のお客様にご来店いただき
感謝です
 
お子さんも 勿論ですが、ご家族も感動ひとしおですね
 
私も学生時代は専門学校までの学費等,気にもしませんでしたが
 
親がどれだけ苦労して色々してくれたか
 
やっと (少しだけ)わかります~
 
お子さん達羽ばたいて欲しいですね
 
そのお手伝いを出来る美容師の仕事
 
がんばります
 
 
 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/325-5e9179ef
