-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-16 19:54 | カテゴリ:食べ物

こんばんは西山です
今日は3月中旬というのに
 
夕方から吹雪
 
夜に電車で札幌行く予定が
 
太美駅から電車止まってしまっているようです!
(午後5時~6時の運行時間帯です)
 
仕方なく当別駅からローソンに向かい
店内で
ブラブラしていたら
新発売の
 
店内で作っていると言う店員さんの明るい声かけもあり
 
厚切りカツサンドも
衝動買いして帰って来ました
 
オタルラガーのラベルが渋いですね~
 
味わうよりものど越しですね
 
すっきり飲みやすいラガーでした
 
札幌方面に帰る方達も
対応している駅員さん達も
 
お疲れさまです
 
早く春よ来い

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/326-b87487f5
