-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-22 22:25 | カテゴリ:日記

こんばんは西山です。
昨日の天気からは信じられない程の空
 
本日は、吹きだまりの駐車場を除雪した後に
家の裏側も
見なきゃな…と雪山歩いていたら
ツルツルの固雪で見事に仰向けに転がりました~
 
そうしたら、見事な青空
 
30秒程そのまま見上げる程
 
すがすがしい気分になりましたね
 
しかし,大人の西山です。
 
その後、辺りを誰かに見られていないか確認しましたよ~
 
通報されたら困りますね
 
風邪が引き続き流行っているようです!
 
皆様油断しませんように
 
 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/329-05902b56
