-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-03 16:52 | カテゴリ:日記

こんにちはサクトフリー西山です
 
今年は 財布を買う!と決めていました~
 
札幌に出る度々にみていたのですが、
 
中々お気に入りに出会えなかったのです~が、
 
昨日、友達とブラブラ見ながら
お財布は指折り数えて入る月に買った方が良いんだよと言われて
(1~5月って事ですね!)
俄然西山の
買う気が高まり
 
よっしゃー引き寄せた
 
 一目惚れ財布に 出会えました
 
色も皮の手触りも大きさも
理想以上に気に入りまして
 
手に取って一分で
 
これ ください!
 
で店員さんもびっくりでした
 
大切に使っていきたいと思います

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/335-511e6391
