-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-11 11:00 | カテゴリ:日記
こんにちは サクトフリー西町店 西山です

皆さんはマヤ暦 ご存知でしょうか?

古代マヤ文明が 残した 宇宙の暦と言われていて

昨年末2012年 12月で マヤ暦が 終わっているので 何か起きる!!

とか、テレビや書籍なども 沢山出ていましたね。

そのマヤ暦診断~メッセンジャーとして 活躍している

カナミさんの ブログです

アメブロ
http://profile.ameba.jp/maya-ring

宇宙からは 毎日 色んなエネルギーが 降り注いでいて

本日は 「白い鏡」の日  

キーワードは 平等 組織する バランス 果てしなさ 映し出す

等など・・・

ブログに 解りやすく説明してます

自分の産まれた日のマヤの紋章を 調べて 自分の才能や性格を

知る事も出来ます


ちなみに西山の マヤ暦は 潜在意識が 本日の「白い鏡」

顕在意識(表面)が「青い手」~手を使う職業・癒し等など

やってるね~手に職 美容師

興味ある方は 西山まで ご連絡 お待ちしております




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/338-5a4c62cf
