-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-25 14:59 | カテゴリ:美容・育毛情報
こんにちは西山です。

今日は 美容師の一番の相棒 ハサミ、(美容師さんはシザーと呼びます)を 買う

心に決めて(高いのですよ~心の準備が必要です

キラ シザーズ 長門さんに 当別町まで来て頂きました


シザーの指かけや支点のネジに 指輪の様なこだわり細工 見えますか 

デコレーションで スワロフスキーを入れたり

ネームを入れたり 自分だけの シザーを作ることができます。

昔に比べたら 機能もすごいぞ!

進化してます


キラキラなシザーズに うっとり~ で

写真を撮らせて頂きました

全部欲しい・・・欲望の心は抑えていかないといけません。

切り替えて西山 シザーの選ぶポイントは

自分の手の大きさや使いたい仕事に合うインチ(ハサミの長さ)

刃の厚さや 持った時の適度な重み 切った時の感触が好きか

長門さんにアドバイスを頂きながら選びました

ハサミの刃に Saku to freeのネーム入れと

スワロフスキーのキラキラも2箇所 サービスしてくれるので

出来上がってきたら また 載せちゃいます。

(え?興味ない?)

良いシザーは 髪も傷ませないで お手入れもしやすくなりますから

新しいシザー買うと ウキウキして しつこく載せちゃいますよ

では また








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/343-70e59301
