-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-10 17:04 | カテゴリ:日記
昨日は美容室の定休日だったので昼間からの西山

札幌までJR移動です。

石狩当別駅 (昔は札沼線)学園都市線に乗るのは18年ぶり!!

moblog_591516b9.jpg


とっても新鮮な気持ち・・・

当別駅に入ったのも初moblog_ccb89351.jpg

新しいし素敵な駅だ~知らなかった

駅って旅行気分が高まってくるね~

すっかり旅人気取りで 車窓風景を
moblog_af0d3197.jpg

のどかな田園風景がいいですね

札幌に出て来たついでに 

美容室の開業届けと青色申告の申請手続きを
(開業してから1ヶ月以内に提出です)

北税務署(石狩郡当別町は北税務署の管轄です。)

まで徒歩移動・・・あつい・・・。

北税務署って微妙な場所にあるんです。
(北区北31条西7丁目)

ビールを美味しくいただく為にも頑張って歩きます

2時に待ち合わせで 

到着 乾杯moblog_e84b1bdc.jpg

ああ・・・しあわせです・・・

外で飲むって 最高ですよね

見上げた空は もう秋の気配ですが

天気の良い日で ビアガーデン日和でした

moblog_66b2c575.jpg

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/36-59fd4e8e
