-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-24 10:57 | カテゴリ:日記

22日 土曜日は 高校の同窓会でした
 
参加者も思っていたより多くて嬉しい限りです
 
25年ぶりに会ったのがウソのような盛り上がり!
 
担任の先生もお二人ご来場いただけて
 
退職されてから趣味で尺八や詩吟
 
陶芸や絵画の作品をイベントなどで出品されていたり
 
ボランティア活動もしているとの事!
 
素敵な人生を 教え子達にみせていただけて 皆、感動です
 
高校卒業から25年お互いに色々な話も聞けたり
 
新たに親交が生まれたりしてくれたら
 
本当に嬉しく思います
 
恩師、旧友達に逢えて若返りました西山
 
参加者の皆さん ありがとうございます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/366-9cf7ccf3
