-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-28 10:55 | カテゴリ:日記
先日姉から サンキャッチャー(手作り)をもらいましたmoblog_d211ff9a.gif
風水で簡単に言うと 太陽光(サン)の届かない場所に置くことで 光を捕まえてくれる(キャッチャー)

部屋の浄化や 住む人の運気をあげてくれるのですって! 


部屋の電気を消して、スポットライトのみを灯すと 

なんとも幻想的な光の粒が部屋に広がります


未確認飛行物体?!

の様に見えるのは 私のカメラの機能が・・・勝手にこの様に写ります。

パワーストーンのメインは 浄化!!何にでもききます 
万能ストーンクリスタル

姉が オプションで付け足してくれた石

ガーデンクォーツ…ビジネスの成功・財運、地に足をつける、精神の安定、決断力高める等など。

プレナイト…自分に不必要な感情やトラウマを手放す。手放すことでうまれる心の余裕に
      キラキラした希望や ものを入れる事をサポートしてくれる 等。

私に 必要な事ばかりです

石に頼るという事ばかりではなく、 サンキャッチャーを見て 日々の生活の意識が高まるかと思います。

風水 してみました

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/369-d7d43cc9
