-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-16 20:27 | カテゴリ:食べ物
こんばんは 九州旅行は美味しい物が沢山

行きの飛行機で 昼食の豚骨ラーメンを本で物色していたら

隣の方が 福岡通で 美味しい長浜ラーメン 一心亭を教えて下さいました!

1杯¥450 安い!!!

うまい~そして西山 替え玉注文しました  更にマジっすか 安い!!!

替え玉¥80 


夕食は真夏ですがモツ鍋です

福岡駅構内のほろ酔い通リ、モツ鍋屋おおやま さんだったかな?

ぷりぷりホルモン 進んでしまいます


地元の方達も沢山来ていたので 博多弁を聞き耳をたてながら 楽しく過ごしました

西山リサーチですが、 地元の方は焼酎を飲んでいる姿多し・・・。

鳥の水炊きも美味しかったです(写真忘れた!)

また涼しい季節に 美味しい旅行に行きたいです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/388-bad0c60c
