-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-24 12:22 | カテゴリ:日記



こんにちはサクトフリー西町です

昨日は店先でバーベキュー& 色育講座を体験しましたよ

二人一組になり

ぎゅとくん、というキャラクターを好きに塗っていくのです

ぎゅとくんを塗りましたら お互いの紙を交換して
ぎゅとくんから感じた雰囲気で 周りの色を塗ります。

最後に 塗り終わったぎゅとくんにメッセージを 書きます。

そして、どのように感じたか・見えたかを話し合います

色育講座のゆっぴーさんに 色の持っている意味等も伝えてもらい
成る程納得

お腹いっぱいのバーベキュー&
楽しく自由に塗り絵とで

食欲と芸術の秋を
満喫した1日でした

興味ある方はゆっぴーさんにお問い合わせ下さいね


カラーセラピスト&講師
色育アドバイザー
ゆっぴーさん
Blog:http://ameblo.jp/yuppi-color/
yuppi.color@gmail.com




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/399-ea30a66b
