-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-26 15:40 | カテゴリ:美容室 改造
昨日はTCカラーセラピスト講座を受講してきました
詳しくは私の先生のカラーブログを見てください
moblog_9e195f4c.jpg
きれいなボトルが14本!
・・・と、画像が何故かな・・・逆さまです。
久しぶりのPC作業に翻弄されています。



そしてこちらも 横写真。
許してくださいね

こちらのボトルでは、3本選んで  パーソナル・ストーリーワーク(自己認識)
を見ていくものです

マン・ツー・マンでしっかりと分かりやすく教えて下さいました


新しいサロンでカラーセラピー取り入れて
内面から持っている個性を ヘアスタイルにも併せて提案して行きますよー

ユキ先生あリがとうございます!
これからもアドバイスよろしくお願い致します



トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/4-3e774da1
