-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-13 20:04 | カテゴリ:日記
寒い日が続きますね!
成人式の皆様、お疲れ様でした。

先日 友人宅で 新年会と 西山の誕生日会(サプライズ!!)してきました


温まる 手料理に お腹もいっぱい


手作りのケーキに 44歳のローソクまで!! 感動です西山


今年の抱負を聞かれ

「健康に気をつける!」と 言い放って来ました。

今年も 笑って 食べて 学んで 体験していく1年にしていきます。

来週の 体験会も 笑って食べて 心と身体が健康になる イベントですから

皆さん 是非、 当別町にいらして下さいね!

1/21(火曜日)当別町イベント詳細 クリック





 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/435-5059ff90
