-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-26 13:23 | カテゴリ:日記
始まりましたね~連休
西山は狼の赤ちゃんに会いにいきたいな~

日本犬の 赤ちゃんと変わらないかな?
moblog_d738e58b.jpg
サクトフリー西町店は 月・火曜日お休みいただきますが

連休中も営業いたします

皆様のご来店 お待ちしております 
moblog_b766db68.jpg
我が家の猛獣 さくじ。お手してます。

(最近は革のベルトを食いちぎってました…ちいさくても 猛獣です)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/463-c171b218
