-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-03 15:05 | カテゴリ:美容・育毛情報
夏・全開の北海道ですね~!

連日、真夏日(30度超え

紫外線&エアコンで 夏の肌は水分不足になっていますよ

飲む水分は内蔵で使われて、肌にまで中々潤いが届かないのです!

そんなお肌に アクアーリオ天然水100%で安心お手入れ
moblog_029ae579.jpg
肌に必要な水分を グイグイ浸透させ、内側から火照った身体を

クールダウンしてくれます


今なら8/31まで オーガニックコットン(大判)付きで

アクアーリオ(500ml)定価¥3780→10%オフ¥3402

まとめて6本買っていただくと定価¥22680→20%オフで¥18144


この機会にお試しいただきたい 夏のイチオシアイテムです!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/485-84b795c0
