-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-08 11:54 | カテゴリ:日記
おはようございます。 

西山です
moblog_180ba307.jpg
当別町から
気持ち良い朝ですね 



話は変わりますが

昨日のTVで

日本人の男性はメス化

女性はオス化している話してました。

西山とさほど変わらない年齢の男性が

AKB48の誰かのような 目や 唇に 整形手術していたり

声を女の子のように可愛く話す 講座など

ほんとにあるんだと驚いてしまいました。


今、世の中 そうなの??

いやいや、かなり少数の話だとおもいますが。


一方 女性は今まで男性の趣味と言われていた

釣り・プラモデル作りに夢中の方が増えているとか。

 

ここで皆様 

簡単な女性のオヤジ化チェックです。

1、家で一人飲み(酒)する

2,周りから 男前と言われる

3,家に家政婦・お手伝いさんが欲しいと思ったことがある

4,居酒屋に一人で飲みに行く

もう1個くらい質問あったような・・・

1個でもYESなあなたはオヤジ化始まっていますよ

ちなみに 西山のオヤジ化チェックは

皆さんが思っている通り

パーフェクト YES ですよ







トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/77-06719213
