-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-23 12:38 | カテゴリ:日記

こんにちは西山です

洗った時や 乾かす時 抜け毛多いな・・・と感じませんか?

夏の暑さ・暴飲暴食・疲れ、

暖房器具による空気乾燥。

季節の変わり目ごとに肌や髪のコンディションは

その季節に合うまで落ち着きませんよね

そんな時には サクトフリー西町店おススメメニュー

デトックスヘッドスパ

¥3000
(カット等しないヘッドスパ単品の場合プラス¥1000)

疲れの溜まった古い角質や脂質を分解除去!

頭皮・毛髮の新陳代謝を促し

浸透力抜群の天然水で優しくトリートメント

毛穴の奥まで浸透して毛細血管を働かせてくれます。


私、西山は5年前に

このデトックスヘッドスパを1週間で2回受けたら

10数年ず~っとあった円形脱毛(襟足部は治りにくいと言われている)

から毛が伸びて

すっかり円形脱毛なくなりましたよ

何をしても生えてこなかったので

驚くやら

嬉しいやら

moblog_f38f1836.jpg

ビーワンシステムヘッドスパで使うアイテムです。

良くなる為には毎日のホームケアのほうが大切

サロンお手入れ3割:ホームケア7割が鉄則!!なのです。

周りに困っている方がいたら

是非サクトフリー西町店・西山まで

ご相談ください



トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/89-917a1194
