-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-08 15:58 | カテゴリ:日記
月形実家の庭もすっかり秋


昨日は冬支度で 実家にタイヤ交換にいってました!

寒いながらも秋晴れは貴重な日

実家にあるジャッキとボルト緩める工具(名前?)で

久しぶりの力仕事。

自らタイヤ交換くらい出来なくては駄目だ

父から指導受けながら。

そういえば去年の夏・・・

父と二人でトラクターのタイヤ交換したな。

農家の仕事は100もの仕事出来なければなりません。

それが百姓と言われた所以らしい・・・

本当にすごい事です。

直径130センチはあろうトラクタータイヤを・・・うりゃ!


それに比べれば 楽勝のタイヤ交換でした

帰りは秋大根沢山持ってきました。

皆さん是非サクトフリー西町店まで取りに来れる方

プレゼントしますから

お待ちしています




トラックバックURL
→http://sakutofree39.blog.fc2.com/tb.php/98-71d914df
